top of page
検索
  • streetvendor

もうすぐ2年か・・・・

特別な感情はないかな

場所的に観光客が主に多い

けど、地元でもちょこちょこ来る。

「ネットで調べて」

って言葉が大好きです。

わざわざ調べて来てくれる

こんな嬉しい事ないですね。

そして、2年間ここにいてこれが当たり前に少しなってきて

店って概念がよく分からなくなってきてる時に

調べてくる人と出会うと

初心に戻る。

とてつもなくありがたい存在。

これからもダラダラいこー!


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゴリ押し

さて、今回は STREET VENDORの2本柱を 紹介したいと思います。 ホットドッグ 「オニオンソース」 NEW YORKの屋台をイメージして このホットドッッグがやりたかった!! 是非気軽に食べるしかない。 ドリンク 「レモネード」 フレッシュな1杯 多くの方から美味しいと♪♪ 炭酸はないです。 しかしこの味もアメリカンな味で良いですよ。 どちらも本国のお客さんも満足のメニューで味にはようや

RPG

やっぱり 個人経営はRPGである。 すべての装備が揃った! 武器=hotdog 盾=drink 頭=イラスト アクセサリー=展示スペース ・・・あっまだ鎧が無い(笑) 次はこれか・・・・!!? 鎧何にするかなぁ~~~。 あっ魔法も習得せにゃならんっ!! ちなみにドラクエ派ではなくFF派なので(笑) もちろん召喚獣もゲットしていきますよ!! まだまだやれる事多いなぁ~ しかし、色々な事、物を試して

bottom of page