top of page
検索
  • streetvendor

RPG

やっぱり

個人経営はRPGである。

すべての装備が揃った!

武器=hotdog

盾=drink

頭=イラスト

アクセサリー=展示スペース

・・・あっまだ鎧が無い(笑)

次はこれか・・・・!!?

鎧何にするかなぁ~~~。

あっ魔法も習得せにゃならんっ!!

ちなみにドラクエ派ではなくFF派なので(笑)

もちろん召喚獣もゲットしていきますよ!!

まだまだやれる事多いなぁ~

しかし、色々な事、物を試して

ステップアップ、レベルアップ。

・・・レベルは2年で15って所かなぁ~。

みなさんも一度当てはめてみる?

案外頭整理できますよ♪♪

是非パクッて(笑)


閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

もうすぐ2年か・・・・ 特別な感情はないかな 場所的に観光客が主に多い けど、地元でもちょこちょこ来る。 「ネットで調べて」 って言葉が大好きです。 わざわざ調べて来てくれる こんな嬉しい事ないですね。 そして、2年間ここにいてこれが当たり前に少しなってきて 店って概念がよく分からなくなってきてる時に 調べてくる人と出会うと 初心に戻る。 とてつもなくありがたい存在。 これからもダラダラいこー!

ゴリ押し

さて、今回は STREET VENDORの2本柱を 紹介したいと思います。 ホットドッグ 「オニオンソース」 NEW YORKの屋台をイメージして このホットドッッグがやりたかった!! 是非気軽に食べるしかない。 ドリンク 「レモネード」 フレッシュな1杯 多くの方から美味しいと♪♪ 炭酸はないです。 しかしこの味もアメリカンな味で良いですよ。 どちらも本国のお客さんも満足のメニューで味にはようや

bottom of page